ビジュアルランキング1位です☆彡
容姿重視のお客様は、圧倒的支持率で堂々の首位になると思われます。
幼い顔立ちなので童顔に見えますが、実際は物静かな存在感が妖艶なる雰囲気を作っているので大人の女として官能的な熟した女性になる手前の「未熟な人妻」といった表現がぴったり当てはまります。
これほど美人な東条さんに、「いいと言うまで、しゃぶれ」などの男性としての夢のような願望を欲望を命令しても良いということに興奮を抱かずにいられません☆彡
奥さんや彼女に、男性の思っていることを試そうとするとパートナーなのである程度のことまでしかできませんので
仁王立ちで横顔を両手で抑え、パンパンに勃起している男性器を東条さんの可愛い口に、しつこく何度もストロークし、さらに喉奥ギリギリまでゆっくりとインサートすると、ウルウルと涙を浮かべながら苦しい表情を訴えてきます。
その征服感が堪らなく脳髄を刺激しますので、さらに凌辱的に何度も「許してください。」と懇願してくるまで何十分も蹂躙します。
お客様を増長するようなコメントは、東条さんに怒られてしまいそうですが・・・・駅長は本気で思ったことをお客様へ伝えたいのでお叱り覚悟で書いております。。
家庭的で美しい女性、そしてリアル人妻・・・
とにかく全身!!性の奉仕の限りを尽くせ。と命令し満足するまで堪能してください。
|